なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

今日はSURPEFRIDAYでサーティーワンの日☆ソフトバンクのありがたみ

サーティーワンのでシングルコーンを注文☆

 

今月のおすすめのチョコレートチョコレートチップチーズケーキ!

f:id:gagkem0317:20161104204707j:image

 

名前が長い(^_^*)

 

店員さんにもチョコレートチョコレート…までいうと伝わるっていう笑

 

 

 

 

チョコのアイスにチョコがゴロゴロ入っています

 

白い固まりがあって、たぶんそれはチーズケーキなのでしょう

 

あまり味がわからなかったです( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

仕事のあとに行って、1日頑張ったいいご褒美でした☆

 

 

 

 

ソフトバンクなのでSURPEFRIDAYの恩恵にあずかり、シングルコーンを無料でたべれました

 

 

 

 

目の前の学生4人組は2人がソフトバンク

 

2人がauだったので、au組は普通に買って食べていました

 

友達と行く時にそういう差ができるとすこしじれったいですね〜

 

 

 

わたしはお一人様でサーティーワンに行きましたよ(^ν^)

 

ちなみに先週のSURPEFRIDAYの吉野家も1人で行きました

 

友達いないわけじゃないですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 誤解のないように笑