なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

アトリエパレット☆さくら夙川の優しい気持ちになるパティスリー

食べログTOP5000にはいっているパティスリー

 

テイクアウトのみのお店になります

 

 お客さんが3人ほど入ったらいっぱいなくらいこじんまりとした店舗ですが


ショーケースには可愛らしいケーキが数多く並んでいます

 


チョコケーキ☆人気ナンバーワンです

f:id:gagkem0317:20161107123728j:image


ミルクチョコのような甘いチョコケーキです
上に生チョコがのっていて、口でとろけます


生チョコだけでの別の販売がありましたが、もしかしたらこの生チョコもその一つかもしれません

 

 


ショートケーキ

f:id:gagkem0317:20161107123739j:image
何種類かのフルーツののったショートケーキもありましたが、あえてシンプルなイチゴのみのショートケーキ☆

 

すこし甘めのクリームとスポンジの口溶け感がいい感じです


どちらのケーキも甘めの味でした


懐かしい感じのする優しい味です

 

 


ここのおばちゃんが優しくて、帰り際に寒い中来てくれてありがとう言ってくれて

 

来てよかったなぁと思えました(^_^*)