なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

八天堂の絶品クリームパン☆広島のみはら

差し入れにいただきました「八天堂」のクリームパン

 

今では大阪駅の改札前などいろんなところに出店し、よく見かけるなぁーと思っていました

 

八天堂は広島の三原の発祥なんですね(^^♪

f:id:gagkem0317:20161012175651j:image

三原といえば、この前読んだ村上海賊の舞台の瀬戸内海です

 

 

gagkem0317.hatenablog.com

 

 

尾道の少し西側にあります

 

gagkem0317.hatenablog.com

 青春18切符尾道旅行したとき、尾道で時間余ったのでまだ少し遠くにいけるなぁと

 

おもって調べたときに三原が候補にあがりましたが

 

行って何時間フリーになって、なにが見れるかわからなかったので結局いきませんでした。それが三原の思い出です(*´Д`)