なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

今期熱いドラマの「砂の塔〜知りすぎた隣人」

菅野美穂主演の「砂の塔」

 

夫婦と兄、妹の4人家族が

 

タワーマンションの一室を購入し、新しい生活をスタートします

 

タワーマンションの住人は子連れが多くて仲良くみえますがマウンティングをしてて、かなりママたちはギクシャクしています

 

そんな中、こどもの連れ去り事件が起きます

 

 

 

 

夫は会社で上司にいじめられてるし

 

妻の菅野美穂はママ友と上手くいかないし

 

兄は成績いいしいい子に見えるけど、何か闇をもっていて

 

妹は無邪気で可愛らしいですが、菅野美穂がママ友と上手くいかないせいで友達とあまり遊べず

 

 

とりあえずなんだかドロドロしているんです!

 

毎週金曜が楽しみです〜

 

 

 

ちなみに三代目J Soul Brothersの岩田剛典もでてますよ☆

 

がんちゃん、かっこいいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+