なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

東北物産展で牛タンを買ったはなし〜阪急うめだにて

阪急うめだに東北物産展を開催しています

 

東北といえば海鮮!牛タン!ずんだ餅

 

など、美味しいものがいろいろありますよね(*^^*)

 

 

 

きりたんぽの鍋セットやいぶりがっこも気になりました

 

 

 

そんな中購入したのは牛タンです

 f:id:gagkem0317:20161117225701j:image

試食はなかったけれど、とても魅力的で一目惚れして買いました

 

美味しかったらいいなぁ〜

 

 

 

 

実演で、ずんだもちの販売していて気になっていたのですが

 

とても人気でたくさんの人が並んでいたので、わたしの時間の関係であきらめました

 

物産展は時間のあるときに来ないともったいないですね〜とても後ろ髪ひかれました