なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

冬といえばイルミネーション☆大阪の時の広場にいる仲良し雪だるま

まだまだ暖かい日が続きますが

 

町中では冬らしくイルミネーションが点灯され始めましたね(*^^*)

 

 

 大阪駅の上の時の広場にて

f:id:gagkem0317:20161120195624j:image

 

上を見上げれば、上にもカーテンのようなイルミネーションが

f:id:gagkem0317:20161120195707j:image

7時ちょうどになると音楽が流れ始めて

 

音楽にあわせてイルミネーションがついたり消えたり、うっとり魅入ってしまうほどキレイでした

 

 

 

プレゼントBOXが飾ってあります

f:id:gagkem0317:20161120195730j:image

これは違う角度からみると、プレゼントBOXがハートに囲まれているんでしょうね〜

 

あとで見返して気付きました( ̄O ̄;)

 

 

 

 

冬の方が空気が澄んでいて、イルミネーションはきれいに見えますが寒いのが難点です

 

今くらいの気温だとゆっくりみれるので好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+