なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

これからの人生設計を考えてみる〜理想の自分をイメージする

5年後、わたしはどうしているでしょう

 

 

f:id:gagkem0317:20161121140624j:image

 

今の仕事は続けてるのか

 

主人とは今と変わらず過ごせているか

 

子どもはいるのか

 

病気にはなってないか

 

家族も元気にしているのか

 

関西に住んでいるのか

 

 

 

 

いろいろ気になるところはあります

 

未来のことなどわからないし、考えると不安になることもありますよね

 

でもわたしが思うには、1番怖いのは今と全く変わっていないことかもしれません

 

 

 

良くも悪くも、何かしら変わっているほうが楽しい人生な気がします

 

とりあえず未来のわたしには漫画とゲームに入り浸った生活を卒業していてほしいです(*^^*)

 

そんな理想の自分を作るためには、今から動くのがいいでしょうね

 

 

今回のはてなブログのお題にはおしりを叩かれてしまいました笑

 

自分で自分を見返すいいキッカケになりました

 

はてなブログありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary