なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

神戸北野のイルミネーション☆クリスマスも近づいてきましたね

イルミネーションの輝く街のキレイになる時期になりましたね

リッチなお家でしたら、ベランダや玄関を装飾してキラキラしていますよね

わたしの家では、クリスマスグッズはトイレにちょこんと飾っています

 

 f:id:gagkem0317:20161122212504j:image

 

神戸北野のイルミネーションを見に行ってきました 

 

木に電球が巻き付けてあり、とてもキレイな道になっています

 

ここは異国情緒のある街並みなので、とてもイルミネーションが映えます

 

f:id:gagkem0317:20161122203633j:image

どうがんばっても人が写り込んでしまうので、スタンプで隠してます( ´д`)シュン

 

クリスチャンではないけれど、クリスマスは楽しいイベントです

 

それを理由に心置き無くケーキを食べれますから☆

 

今年はどこのケーキにしようか、考えるだけでも楽しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+