なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ほぼ屋外の居酒屋「とよ」美味しいしボリューム満点☆

大阪の京橋で有名な居酒屋「とよ」

 

よく雑誌にとりあげられています☆

 

 

 

お店はほぼ外です

 

簡易の屋根がありますが、雨が降れば確実に濡れるような感じ

f:id:gagkem0317:20161105190323j:image

3人盛りでこの量!

 

いくらと、うにも大盛りです!

f:id:gagkem0317:20161105190332j:image

比較物と写真を撮っていないので

 

ボリュームのすごさが伝わりにくいですが

 

とても大盛りなんです

 

 

 

ビールはビンビールを自分で取りに行くシステムで

 

最後にビン数を数えて精算、みたいな(*^^*)

 

 

 

 

このお店は4〜6人くらいでいくのがオススメです〜

 

周りのお客さんがワイワイ賑やかなので、2人でデートに使うお店ではないですね笑