なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

最近食べたアイスで一番おいしかったアイス☆冬のアイスもいいですね

暑い時のアイスは最高の食べ物ですよね

 

蒸し暑い日本の夏には欠かせないものです

 

 

 

でもアイスは寒い冬に、温かい部屋で食べるのも大好きです

 

先月はソフトバンクのおかげでサーティンワンのアイスを満喫できました(^^)

 

第三金曜日になると店員さんの手際もよくなり、並ぶ時間がかなり短縮されて店員さんのすごさを感じました

 

 

 

 

 

 

 

 そう、最近スーパーでお買い得になっていた「ハーゲンダッツ

 

チーズベリークッキー味です(*´ω`*)

f:id:gagkem0317:20161201120959j:image

 アイスの上にクッキーをトッピングしています

f:id:gagkem0317:20161201121009j:image

下にはバニラアイスがあり、ベリーの層があります

 

クッキーと食べても、クッキーなしでバニラアイスを食べても、どの層を食べても美味しくて

 

 

 

最近食べた中で1番ヒットしたアイスです!

 

 

 

ハーゲンダッツのサイトによると、混ぜても美味しいみたいですよ☆

 

 

 

 

 

11月8日から発売の期間限定商品みたいです(*^^*)