なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

「褐色の恋人」で有名なスジャータのアイスを満喫

バイキングに行ってお腹いっぱいたべてきました

 

食べ過ぎは体によくないとは思いますが、たまにお腹いっぱい食べたくなります☆

 

 

 

チーズケーキやプチシュー、チョコレートフォンデュなどデザートもそろっています

 

その中でもお気に入りだったのが「スジャータのソフトクリーム」

 

 

カップを機械にセットしてボタンをおすと、ソフトクリームが出てきます!

 

人生初のソフトクリームつくりでとても楽しかったです(*^^*)

 

でも全然うまくまけなかったです

f:id:gagkem0317:20161203220246j:image

入り口にソフトクリームのオブジェが!

 

可愛いとはいえませんが、インパクトのある表情です

 

アメリカンなかんじですね笑