なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

charlie元町バルはおしゃれな内装〜パスタランチ

三ノ宮でランチしました

 

charlie(チャーリー)は三ノ宮と元町と大丸の間らへんにあります

 

とてもざっくりな説明ですが(*^^*)笑

 

 

 

 

店内に入ると天井にはワインボトルがシャンデリアのように円状になったものが飾ってあります

 

壁には北欧を連想させるタイルが並んでいて、おしゃれです

 

 

 

 

パスタランチを注文しました

 

サラダとパンとパスタのセットになっています

f:id:gagkem0317:20161205214024j:image

 

ボンゴレビアンゴ☆

 

あさりとオリーブとニンニクが絡みあってとても美味しいです

 

 

 

家でも美味しいパスタが作れたらいいなぁとよくおもいます

 

ほとんどの確率で失敗します( ´д`)難しい笑

 

 

 

 

 

ここはお昼からもワインなど飲めるようです

 

壁に貼ってあったメニュー「牛すじのアヒージョ」がとても気になります

 

次、行くなら夜ですね☆