なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

平日限定のステーキランチがとてもスペシャルなキャトルラパン三ノ宮

 三ノ宮の平日お得ランチ!キャトルラパン!

 

このステーキが1000円でお釣りがきます☆

 

f:id:gagkem0317:20170127132625j:image

ジューシーで美味しい!幸せの味でした(*´∀`*)

 

f:id:gagkem0317:20170127132632j:image

いま思い出しただけでも唾液がでます笑

 

 

ただとても人気で数量限定なので、12時には売り切れることが多いようです

 

絶対食べたい方は早い時間から並ぶことをオススメします

 

 

 

キャトルラパンは大阪の北新地にもある人気店です

 

北新地のほうが都心なせいか人がおおく

 

10時くらいから整理券を配ると聞きました

 

でもとても美味しかったので、並ぶ価値はあります(^^)

 

 

 

夜はコース料理になるようでこちらも気になりますね☆

 

ちなみに知り合いが行ったことあるようですが、とても高評価でした(^^)