なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

チョコレートの楽しい時期です〜大丸梅田のイベント会場

 

このシーズンといえばチョコレートです


どのデパート、ショッピングモールでもイベント会場はチョコであふれています


大丸梅田店にいってきました

f:id:gagkem0317:20170205224500j:image

 

f:id:gagkem0317:20170205224515j:image
女性が大量にチョコを買っていきます


職場で配るのでしょうか、大変なイベントですね


楽しいようなめんどくさいような…笑


わたしは今の職場ではイベントごとはスルーなので贈りません


なのでラクチンです♪( ´▽`)

 

 

 

ゴディバ、ピエールマルコリーニ、カカオサンパカなど


好きなお店が並んでいて見ているだけで楽しいですです

 

 


最近のチョコの傾向としては、見た目のインパクトが重要視されている気がします

 

まぁSNSにあげていろんな人に見てもらいたいからなんでしょうね


恐竜の形のものだったり、くちびるや猫の形だったり様々です

 

 

 


でもわたしはシンプルな見た目の生チョコが1番好きだったり(*^^*)

 

 みなさんはどんなチョコレートがお好きですか?

 

贈る贈らない関係なく、見るだけでも楽しいですよ(*´-`)