なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

京都「マリベル」ニューヨークのチョコレートのお店

さぁこれは何でしょう?

f:id:gagkem0317:20170220135416j:image

なんとチョコレートです♪( ´▽`)

 

絵が描いてありますが、食べれます☆

 

 

 

マリベルのチョコレートは甘くて美味しい

 

こういう可愛いデザインのものもあれば、板チョコや焼き菓子などもあります

 

ホワイトデー前なので、売り切れのチョコもありました

 

この時期のチョコは飛ぶように売れますね(^^)笑

 

 

 

f:id:gagkem0317:20170220135756j:image

明るいブルーの入り口なので、京都の街にはとても目立っていて見つけやすかったです

 

f:id:gagkem0317:20170220135902j:image

で、出入り口に飾ってあったチョコレート(*^^*)

 

可愛さのあまり中に導かれるっていう笑

 

 

 

 

 

カフェもありましたが、夕方にいってもかなり並んでいて

 

タッチパネルのリストには8組まちと表示されていました

 

テイクアウトだけなら、すぐに入れましたよv(^_^v)♪

 

 

 

 

京都は有名チョコレート店が多いので、これからはチョコレートが食べたくなったら京都にいこうと思いました

 

でもなんで京都にチョコレート店が集まっているんでしょうね??