なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

スイーツ?ごはん?大豆でできた健康食品 BRANMA「fericot」

阪急岡本駅のまわりはお店が多いです


道は石畳みで、建築もレトロで可愛かったりオシャレです


そんな中にオープンしたBRANMA


国産大豆を使った食べ物です

 

 

 f:id:gagkem0317:20170228212505j:image


大豆と乳酸菌を組み合わせた栄養価の高いたべもののようです


食べた感じ豆乳。

f:id:gagkem0317:20170228212454j:image
でも甘くできていて、これだけで食べるとヨーグルトみたく食べれる

 

 

 


面白いのはここからです( ´・д・)!!

 


試験管のような容器に入ったフレーバーをかければ


また別の食べものになります

 

f:id:gagkem0317:20170228212608j:image


黒蜜は和菓子に☆


マンゴーならスイーツに☆


トマトソース&白バルサミコ酢ならおかずに☆


どのソースにも合うのがすごい♪( ´▽`)

 

 

 


ただソースは賞味期限が短いようです

 

 


自分1人で食べるなら贅沢品やけど


友人とか子供とかと一緒にたべるなら


見た目もおしゃれなので楽しめそうです