なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ハート型の可愛いパスタ〜可愛さと美味しさの悩み

結婚式の引出物でいただいたパスタ


ハートでとっても可愛い!

f:id:gagkem0317:20170310133612j:image
もったいなくて棚の中にしまったままでした

 

 

 

 


お客さんが来た時にでも〜と考えていましたが


我が家にお客さんが来ても食事まではいかず…

 

 

f:id:gagkem0317:20170310133637j:image


結局、記念日でもなんでもない普通の日に開封しました☆

 

 

 


とても可愛いのですが、ゆでるとふにゃふゃになりますよね


わたしは箸で混ぜたり突っついたりするものだから


ハートがボロボロになっていきました


マヨネーズと混ぜてサラダにしましたが、あまり好みの味じゃなかったです笑

 

 

 

 


可愛いと美味しいは比例しないですね(´∀`*)