なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

べっぴんさんは神戸のお話〜ファミリアのお洋服が可愛い

 朝の連続ドラマの「べっぴんさん」

f:id:gagkem0317:20161105190304j:image

 

 三ノ宮にこんなパネルが( ^∀^)

 

 

 

 

神戸の三ノ宮の商店街にはファミリアの路面店があり

 

いつも人が多くにぎわっています

 

わたしも友人の出産祝いなど探しに行ったことはあります

 

 

 

どのお洋服も可愛いんですよね♪( ´▽`)

 

神戸の人の出産祝いはやはりファミリアのことが多いようです

 

ひいきにしているのでしょうか☆

 

 

 

質がいいから、もらえると嬉しい子供服ブランドランキングによく入っていますね

 

ファミリアのイメージはあの可愛いクマの刺しゅうですね(^^)

 

 

 

 

他にも刺しゅうや、ロケで使われた洋服など展示してありファン必見です

 

わたしはドラマは見たことないけど、べっぴんさんにまつわるお話でした