なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

阪急うめだがフランスフェアで盛り上がっています

阪急うめだのフランスフェア2017


フランス好きな人には楽しすぎるイベント!


女性なら一度は憧れたことがあるはず


ってかわたしが大好きなだけですが(´∀`*)

 

 

 

 

 

ステージではピエロパフォーマンスや


ドレスを着た人たちが宮廷舞踏を披露してくれたり


大阪にいながら、フランスの雰囲気を楽しめます

 

 

 


もちろんフランスの雑貨や、刺しゅうの手芸、チーズやワインなどたくさん販売しています

 

 

NINASのティーを満喫してきました


マリーアントワネットのアフタヌーンティーセット

f:id:gagkem0317:20170313131556j:image
ピンクのケーキはマリーアントワネットが食べていたものを再現したものらしいです


りんごのケーキの上にピンクの砂糖菓子がコーティングしてあります


ドリンクはNINASの紅茶になっていまして
りんごの香りの紅茶でした


気分はマリーアントワネットです(^^)笑!!

 

 

 


ドレスの展示があったのですが、このドレスは紙で出来ているんです

f:id:gagkem0317:20170313131648j:image
すごいですよねー


3月14日火曜までの催しですよ☆