なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

エスコヤマのホワイトデーはアトラクション並みの待ち時間

三田のエスコヤマに行ってきましたー

 

ロールケーキの美味しいパティスリーですね☆

 

 

 

 

毎日毎日エスコヤマのロールケーキが食べたくて、禁断症状のようになっていたので

 

並びましたよ〜ホワイトデー前の休日に(^^)笑

 

 

 

なんと2時間まち!

 

 

 

 

その甲斐あって、美味しいロールケーキをいただけました

 

 

 

夕方くらいに買いにいきましたが、まだロールケーキを作っているような感じだったので

 

売り切れとかにならないんですかね?

 

 

 

 

 

チョコとマカロンも購入☆

 

MC-07

f:id:gagkem0317:20170313140249j:image

カロンが7つ入っています

 f:id:gagkem0317:20170313140238j:image

イタリアの有名なお店とコラボしてつくったようです?

 

マダガスカルや、エクアドルなどいろんな産地のチョコを使用しています

 

賞味期限が一週間くらいなので

 

ちびちびひとつづつ食べることにしてます(*´∀`)♪

 

そんな感じでわたしは毎日幸せです☆