なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

花粉がとんでこんな感じです

日差しがポカポカ暖かく、春を感じさせます

 

でも風がふくととっても寒いです( ´・д・)

 

まだまだ冬服が手放せません

 

 

 

あったかいのは気持ちいいんですが

 

花粉がつらいですね、鼻も目も異変を感じています

 

こんな気分です

f:id:gagkem0317:20170316133757j:image

 

ドラえもんのこの表情笑

 

 

 

 

4月になったらお花見の予定がありますが

 

花粉がすごいので楽しめるでしょうか??

 

 

 

 

体質改善のために毎日必死でヨーグルト食べてます

 

今で8ヶ月目ですね

 

まだまだ効果は現れませんね(; ・`ω・´)

 

気長にがんばります