なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

大阪の北新地にある高級うどんのお店「つるとんたん」エビと菜の花のクリームうどん

おしゃれなうどんのお店「つるとんたん


北新地のキラキラしたお店の並びにあります


平日の夜だったらこの道はドレスをきたお姉さんがたくさん働いています

 

今日は休日、空いてるお店は少なくとても探しやすかったです

 

海外からのお客さんが多く、店内は日本ではないみたいでしたよ

 

 

 

 


エビと菜の花のクリームうどん

f:id:gagkem0317:20170513184101j:image
ここのうどんは普通のも美味しいのですが、めずらしい洋風うどんがあります


クリーム系のうどんなんて、ここでしか味わえないんじゃないかと思います


まるでパスタです!!

 


クリーミィでとても美味しい


器が巨大なので少なくみえますが、お腹いっぱいです


食後の甘味にくるみもちをいただきました

 

 

 

 


うどんで1000円ほどするので高級うどんのお店ですが、一度は食べる価値あります


知り合いは給料日やご褒美に食べると言っていましたよ(*^_^*)