なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

デミグラスソースたっぷりのチキンカツ「グリル一平」神戸の洋食店

神戸で美味しいと有名な洋食店「グリル一平」


店内には芸能人の写真やサイン色紙が飾ってあり、テレビなどでよく紹介される名店のようです


チキンカツを注文しました、1000円です。

f:id:gagkem0317:20170515221714j:image
デミグラスソースがたっぷりかかっていて、とても濃厚!


甘辛ソースです、すこし辛めかなと思いました
チキンによく合います


ライスは100円で大盛りにできたかと思います
たくさん食べたい方には(*^_^*)


サラダとポテトサラダが付いています


ただ量が少なく感じました


女性のわたしが思うので、男性はもっともの足りないかもです

 

 

 


いいお値段なので、あとスープやもう一品欲しい!!と思うのは大阪人なのだからでしょうね(^^)笑