なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

神戸まつり2017ミッキーの可愛さにメロメロ!AKBもきていたよ

神戸まつりにディズニーがきてました


去年もきていたので毎年来ているのでしょうか? 

f:id:gagkem0317:20170521134120j:image
いつもディズニーランドにいるところしかみなしので、神戸の町中にいるのがとても新鮮!!

f:id:gagkem0317:20170521134128j:image
グーフィーとプルートもいましたが、ブレブレで残念な写真になってました(´-`)


いつみても、どこでみても可愛いです

f:id:gagkem0317:20170521134137j:image
ミッキーたちがくるので、こどもがたくさん来ていました


ラプンツェルのドレスをきたり、ディズニーTシャツをきたり


ディズニーランドに遊びにきているかのようでした

 

 

 


あとAKBもきていて、指原莉乃まゆゆなど主要メンバーがきていたようです


本気カメラを持ったファンたちがたくさんいて、彼らの元気さに圧倒されました


いい写真が撮れてるといいですね

 

 


神戸は開港150年を記念して、今年はいろんなイベントがあります


これを機に神戸に遊びにきてくださいね〜(^^)