なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

大阪の靱公園の近くには飲食店がたくさん〜Hamac de Paradisのオシャレランチ

靱公園付近は、平日12時はたくさんの人がランチを探して歩いています


いろんなお店が道路に立て看板をだして、ランチメニューを紹介しています


その中で気に入ったお店に入ってみました

 

 

 


Hamac de Paradis(アマークドパラディ)靱公園より北側にあります

 

クリームコロッケランチ

f:id:gagkem0317:20170613142603j:image
サクサクで美味しかった!


友人はハンバーグ( ^∀^)


デミグラスソースにこだわってるようでした

 

 

 


店舗は細長く、1番奥はテラス席になっています


そこからは木が生い茂っていましたが、その向こう側は靱公園につながっているようです


外からの光が差し込むので店舗は明るいです

 

f:id:gagkem0317:20170613142622j:image

 

 

今まで平日ランチといえば「北新地」ってイメージでしたが


靱公園もいっぱいお店があり、また美味しいランチを探したいと思いました(^^)