なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ボリュームたっぷりローストビーフ丼!テラス席からの眺めも素敵です

京阪線淀屋橋から北浜の間くらいにあるお店ISLANDです

 

ローストビーフ丼1000円

f:id:gagkem0317:20170615181656j:image
すこし高いかなーと思ってましたが、とてもボリュームがあります


男の人でも満足できそうなくらい(^^)


紙のボックスに入っていて、オシャレです

 

f:id:gagkem0317:20170615181727j:image

コーヒーと一緒にいただきました( ^∀^)

 

 

店内もかなりオシャレです


大きなソファー席があったり、川を眺められるテラス席もあります

 

 

 


テラス席からは中ノ島公会堂がみえ、建築オタクのわたしには目の保養です^_^


ピンクの建物がレトロで可愛いですよ


カップルでもお一人様でも入りやすいお店だと思いました