なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

チーズ好きは必見!神戸三ノ宮でラクレット、チーズフォンデュがたべれるお店

三ノ宮の「ちーず屋」


生田神社の西側にあるオシャレなお店です


お店の扉を開けると店内からチーズのいい香りがします


チーズ盛り合わせ5種


ミモレット
ブリードモー
タレッジョ
ゴルゴンゾーラ
マスカルポーネ

f:id:gagkem0317:20170704091232j:image
わたしはクセのあるゴルゴンゾーラが好きですが、最近はミモレットも食べやすくて好きです

 

 

 


他にもチーズのメニューが豊富です


鳥の唐揚げにパルメザンチーズをのせたもの


ラクレットを温野菜にかけたもの


チーズフォンデュなどなど^_^

 

 

 

 

 


若い方の多いお店だったのでとても賑やかでしたが、チーズ食べたいときにはいいと思います


常に席が埋まっていたので、予約したほうがベターです(^^)