なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ビーズ、パーツがたくさん!ハンドメイドを楽しむ「素材博覧会」2017〜東京のお店、ネット限定のお店も出品しています

物を作るのが好きな人に最高のイベントがあります

 

「素材博覧会」です(^^)

 

神戸三ノ宮から徒歩10分ほどのKIITOでハンドメイドで行われています

 

2017年7月14日〜16日の3日間です


初日のオープンすぐにいくと、すごいたくさんの人が来られていました


糸、布、ビーズ、ボタンなど、ハンドメイド好きな人が集まっていました


わたしも3時間ほどいました〜

 

ビーズやアクセサリーパーツが多い感じです

 

 

 


気になっていた「allamanda leather LUXE」のレザーのフラワーパーツが、めっちゃ可愛いです

f:id:gagkem0317:20170714181115j:image
レザーで出来ているので形がきれいです


アンテプリマのフィオーリに似ていて、迷わず購入しました


アウトレット品は少し花びらの形がいびつだったりしますが、わたしには気にならないくらいの完成品です

 

 


pearl jam」ではコットンパールを一個から販売しています

f:id:gagkem0317:20170714181132j:image
自分で袋に入れて個数と値段を書くので、時間がかかりいつも人だかりができていました

 

 


店名は忘れてしまったけれど、この上はモチーフは50円!安いし可愛い

 f:id:gagkem0317:20170714181147j:image
「beads lot」下の白いシェルパーツはイヤリングにしたいと思い購入しました

 

 

 


どれも眺めてるだけで幸せです(*^_^*)


これをアクセサリーや小物などの形にしたいですね