なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

太麺でコシのある美味しいうどん「すずめ」JR三ノ宮

久々に美味しいうどんたべました!


ってくらい感動したお店「すずめ」

 

 f:id:gagkem0317:20170809175551j:image

 


11時30分に行ったら満員!外のイスに掛けてメニューを見ながらすこし待ちました


席に着くとうどんを注文します


それからおでんや、揚げ物を取りに行きます


わたしはうどんにはちくわ派です

f:id:gagkem0317:20170809175454j:image
そしてうどんの上にはのせずにサクサクと食べるのが好き


うどんのつゆに浸してしんなりさせるのがいいって人もいますよね〜


うちの旦那は後者ですね


旦那の食べたメニューが偏ってて


おでんのたまご、揚げ物のたまご、そんで注文していた肉うどんにもたまごがのってました


どんなけたまご好きやねん(^^)笑

 

 


ここのうどんは太麺でめっちゃコシがあります
鰹節もこだわってる感じで、だしも美味しかった


期間限定メニューとかもあったのでまた違う時期に行くと違う発見がありそうです


三ノ宮駅からすこし距離がありますが、おすすめの一店です


そうそう、以前の記事の平日ランチ限定ステーキのお店「キャトルラパン」の近くです(o^^o)