なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

気になっている食パンのお店〜フロイン堂 阪急岡本

ずっと気になっていた阪急岡本のパン屋「フロイン堂」に行ってきました


あんぱん180円

f:id:gagkem0317:20180316152735j:image


写真が上手く撮れなかった( ノД`)

 

実物はもっと美味しそうです


揚げてあるので普通のあんぱんとはちょっと違います


シナモンの香りもします


少し温めていただきましたが、とても美味しかったです

 

 

 

 

写真を撮り忘れましたが、くるみパンがめっちゃ美味しかったです

 

ハード系のパンの中にくるみがたくさん入ってます

 

すごい贅沢なくるみパン!

 

トーストしてバター塗って食べたんですが

 

バターなしで食べた方が私好みでした

 

くるみが多いせいか、手を加えないほうが美味しく感じました

 

 

 


口コミなどみてるとここは食パンが有名みたいです


なので食パンを買いたかったのですが、売り切れていました

 

 


時間によって焼きあがるパンが違うので

 

狙っているものは焼きあがる時間に行くのがいいですね

 

 

 

f:id:gagkem0317:20180316152841j:image
食パンなら14時と16時が焼き上がりみたいです


しかも予約ができるようなので、購入する予定があるなら電話しておけば安心ですね(^^)