なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

お店自慢のチキン南蛮が美味しい「なごみ食堂」

ランチ時はよくお客さんが並んでいるお店「なごみ食堂」

 

JR摂津本山とJR住吉との間くらいにあります


オープン11時30分ですが、15分ほど前にいくともうすでに並んでいました


席数が5、6席ほどでオープン直後にすぐに埋まりました

 

 


チキン南蛮定食を注文

f:id:gagkem0317:20180318123217j:image
自家製のタルタルソースがめっちゃ美味しいくてチキン南蛮に合います

f:id:gagkem0317:20180318123228j:image
鶏肉も国産のお肉のようで、安心して食べれます

 

 


切り干し大根やお漬物、お味噌汁もあって


ごはんは大盛りですごいボリュームです


これで870円だなんてリーズナブルです!

 

 


しかもランチ注文時にはグラスビールが200円で飲めます


お昼からのビールは最高に美味しかったです(^^)

 

 

 


ご夫婦でされているのでしょうか?


店員さんの笑顔が素敵で居心地のいい


とても雰囲気のよいお店でした