なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

カードキャプターさくらのクリアカード編の放送にはしゃぐ30歳

カードキャプターさくら


クリアカード編が放送されましたね!


小学生の頃好きだった漫画が、新しくストーリーができアニメ化されるのはとても嬉しいです


クリアカード編の漫画は読んでいないので、毎週アニメを欠かさずみたいと思っています

 

 

 


小学生だったさくらちゃんが中学生になってます

 

 


オープニングの曲は坂本真綾


イメージぴったりです( ^∀^)


映像もとてもキレイになってます


羽とか水の感じとかウットリするほどキレイです

 

 


声優さんたちも変わらずのメンバーぽくて嬉しいです


緒方恵美さん(ゆきと、ユエ)の声が以前と変わらず素敵すぎます

 

 

 

 


そういえば去年の夏くらいに三宮でイベントやってました


その時の写真をアップしちゃいます


原画展示、グッズ販売などしてて盛り上がっていました

f:id:gagkem0317:20180405184738j:image
撮影OKだったのでとてもラッキーでした(^^)

f:id:gagkem0317:20180405184810j:image