なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

GLIO BIANCO ジリオビアンコ〜モッツァレラチーズがたっぷりはいった贅沢なナスのパスタ

「GLIO BIANCO 」はJR住吉〜摂津本山間にあります


生パスタセットで1500円なので、ランチにしたらちょい高めですが


美味しさとボリュームがあるのでかなりお得ランチです

 

 

 


生パスタセットにしました(^^)

 

メイン以外おかわりできます


前菜五種盛り、サラダ、スープ、パン、パスタ、ドリンク


別途300円でスイーツ盛り合わせも注文しました


スイーツはお腹いっぱいで食べれないと思いましたが

f:id:gagkem0317:20180407080022j:image
女子あるあるのスイーツ別腹モードで完食しました


プリンが日替わりのようで、今日はトウモロコシのプリンでした

 

 

 


写真はおかわりした前菜三種盛り(五種盛りは写真を撮る前に食べてしまった…)

f:id:gagkem0317:20180407080038j:image
キッシュがめっちゃ美味しい!


人生で何度か食べましたが、ここのキッシュは感動するほど美味しかったです

 

 


スープもおかわりできますが、メインのパスタのために我慢しました

 

 


ナスとモッツァレラのパスタはチーズがたくさん入っていて、チーズ好きなわたしには贅沢な一皿です

f:id:gagkem0317:20180407080115j:image
またキッシュが食べたいです( ^∀^)

 

f:id:gagkem0317:20180407080255j:image