なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

万博記念公園のロハスフェスタ2018〜ロハスな1日

太陽の塔見学してからロハスフェスタへ!

f:id:gagkem0317:20180424155803j:image

ロハスの定義はいまだによくわかりませんがフェスタ楽しんできました

 

エコとか自然に優しいって意味なのかな~とぼんやり考えています

 

ハンドメイドのアクセサリーや洋服、プランターや植物などが販売されていました 

 

 

 

 

リネンの黒いスカートを買いました

 

エストがゴムで体に優しいです(*^^*)

 

ロハスフェスタではごはんを食べたいときにお皿がないと有料になるようです

 

もし飲食を予定されてるなら是非持って行ってくださいね( ^∀^)

 

 

 

 

万博記念公園の別のエリアではプロレスが!

 

仮設のリングを作ってムチムチのお兄さんたちが戦っています

 

プロレスってあまり興味なかったですが、実際見るとかっこいいですね!

 

一度プロレスを見に行ってみたいです

 

会場や音響や臨場感が加わればもっとかっこいいんでしょうね