なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

見た目も味もステキな「エス」パティスリーエスのケーキが上品で美味しい

京都で人気のパティスリー「パティスリーエス」行ってきました

 

食べログでは上位にランキングされてます

 

四条の賑わっているところから少し離れた場所にありました

 

 

 

 

 

2時頃に着きましたが、まだケーキの種類は豊富です

 

 

 

 

 

口コミで評価の高かった「エス

f:id:gagkem0317:20180528102631j:image

フロマージュブランと中にはラズベリー?のソースが入っています

 

甘すぎず上品な味

 

見た目も可愛くて宝石のようでした

 

 

 

 

 

 

こちらはベリーのチョコケーキ

f:id:gagkem0317:20180528102645j:image

ベリーの甘酸っぱさとチョコがいいバランスです

 

甘いのでコーヒーと相性バッチリです

 

 

 

 

 

 

テーブル席が2席と、カウンターがあるのでイートイン可能です

 

なので観光がてらにふらっと行けるのは嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

京都のケーキはいいお値段してます

 

ミルフィーユ」は700円でした

 

さすがに手が出ませんでした

 

どんなに美味しいんだろう(*´-`)