なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

トマトを栽培しています

ベランダでトマトを栽培しています

 

実がなりました

f:id:gagkem0317:20180601143035j:image

可愛いです

 

これから大きくなって、食べれるようになるまで育ってくれると嬉しいです

 

トマトは葉っぱからもトマトの匂いがします

 

青臭くて苦手な人もいるかもですがわたしは好きな匂いです

 

水やりのときに匂いをかぐのがちょっと楽しいです

 

 

 

 

毎日たっぷり水をあげますが、水分が少ない方が甘いトマトになるとよく聞きます

 

でも枯れたら嫌やなのでたくさんあげてしまいます

 

甘さ控えめの水っぽいトマトになりそうです(*´-`)