なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

六甲山の七兵衛峠は休憩スポット、見晴らし良くてまったりできます

天気がいいので六甲山にハイキング

 

3日前くらいに雨が降っていたので道がすこしぬかるんでいました

 

でも木々から差し込む日差しが気持ちいいです

 

 

 

 

七兵衛峠でランチ休憩しました

 

ランチって言ってもおにぎりとゆで卵

 

質素なランチです

 

ハイキングだしいいよね!

 

七兵衛峠は高さ462m、見晴らしが良いです

f:id:gagkem0317:20180603114333j:image

見えてる場所は阪急岡本、魚崎くらいかと思います

 

山メインで写真撮ったので、街がよくわかりませんね〜(*´-`)

 

 

 

 

七兵衛峠はお昼休みスポットでたくさんの方が休憩されていました

 

丸太のイスがあるのでちょっぴりくつろげます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイキングから帰り、お風呂に入って

 

夕飯にビール!っていきたかったんですが、ストックがなくて断念( ノД`)

 

肝臓にも優しいとても健康的な一日でした