なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ツマガリのクッキーが美味しい

わたしの大好きな「ツマガリ」のクッキー

 

いただきものです、ありがとうございます(^^)

 

クッキーの3種セットです

f:id:gagkem0317:20180609102622j:image

バタークッキー、チョコクッキー、ティービスの3種が入ってました

f:id:gagkem0317:20180609102631j:image

バタークッキーが1番すき(*´-`)

 

食感がしっとりではなく、ザクザクしてます

 

 

 

 


ツマガリは神戸では有名なパティスリーです

 

クッキーなどの焼き菓子なら大丸うめだでも購入できます

 

本店は夙川の北側にあるので、すこしアクセスしにくい場所にあります

 

ツマガリ本店で是非食べてほしいのはシュークリーム!

 

注文してからその場でクリームを詰めてくれるので、生地がサクサクで美味しいんです(^^)

 

紹介したら食べたくなってきました