なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

大阪のANAクラウンプラザのスイーツビュッフェ〜宮崎県産の完熟マンゴーを堪能

ANAクラウンプラザのスイーツオーダービュッフェが美味しかった!

 

うまく写真撮れなかったのは残念( ノД`)

 

3800円とホテルビュッフェにしては良心的

f:id:gagkem0317:20180613130946j:image

ウェルカムドリンクとウェルカムスイーツが運ばれてきます

f:id:gagkem0317:20180613130911j:image

最初のケーキはプレートでした

 

次からはオーダーしてケーキを持ってきてもらいます

 

オーダー制なので動かなくていいのが嬉しいです

 

ロールケーキとショートケーキにはまり、3~4個食べました

f:id:gagkem0317:20180613130931j:image

クリームが重たくないのでどんどんお腹に入っていきます(*´-`)

 

マンゴーを満喫したいならコレ!マンゴースムージー

f:id:gagkem0317:20180613130959j:image

ストローささってるのがスムージー

 

そのままマンゴーを食べてるくらい濃厚です

 

宮崎県産の完熟マンゴーを使用しているのでとても甘くて美味しいです

 

 

 

 

途中でポップコーンやサンドイッチがあり、塩分補給して休憩できます

 

最後は小腹を埋めるようにクッキーやチョコを食べてました

 

サブと思ってたクッキーがまた美味しい(*´-`)

 

f:id:gagkem0317:20180613131106j:image

メニューこんな感じです(^^)

 

 

 

ANAクラウンのスイーツビュッフェはどのスイーツも味のレベルが高いのがすごいです

 

ビュッフェっていまいちなものが1つくらいあったりしますがANAにはなく、どれも美味しかったです

 

ホテルなので静かで優雅な時間を過ごすことができました

 

土日のみのビュッフェですが、落ち着いた雰囲気でゆっくりできるので

 

にぎやかなビュッフェが苦手な方にもおすすめです