なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

布引ハーブ園の体験でいい香りのアロマ石けんが作れる

前回はハーブの話しでしたが、今回は体験の話しになります(^^)

f:id:gagkem0317:20180821214422j:image

 

 

布引ハーブ園では予約なしで参加できる体験があります

 

今回はアロマスタジオでアロマ石けんを作りました

 

好きな型の中に選んだアロマの香りとドライフラワーを好みで入れていきます

 

30分ほどで固まるのでそれくらいに取りに行きました

 

とても簡単に石けん作れました

f:id:gagkem0317:20180821214436j:image

バラと鳥の型を使ってみました

 

ドライフラワーが散りばめられて可愛らしいし、いい香りがします

 

 

 

 


夜はイルミネーションもしているので、カップルのデートスポットにもおすすめです