なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

服が好きな人にオススメの小説「クローゼット」千早茜

表紙がとてもキレイな小説、内容もオシャレです

 

「クローゼット」千早茜

f:id:gagkem0317:20180906192018j:image

主人公の芳がかっこいいです

 

男だけど洋服に興味があって

 

巻きスカート、スカジャン、チェスターコートなど

 

いろんなファッションで登場します

 

 

 

 

芳がオシャレなのがとてもイメージできます

 

次どんな服装で登場するかわくわくしました

 

わたしの頭の中での芳はジャニーズ風なイケメンです

 

 

 

「てい夫人」パーティ用の衣装のはなしがとても好きです

 

今と違って服がありふれていない時代では、1着の服を大切にきていました

 

体に合わないワンピースをきれいに着こなすためお直しして、考えて考えて努力した痕跡が一枚のワンピースから垣間見れるのが素敵です

 

 

 

 

今の時代なら自分に合わない服は捨てるかあげるかして解決しちゃいますよね

 

これからは好きなものだけを購入して大事にしてあげたいです

 

「クローゼット」はファッションやアンティークが好きな人にオススメです