なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

VOGUEイベント!アンテプリマくまが可愛い

三ノ宮の大丸で「VOGUE」のファッションイベントが開催されました

 

なんと柴咲コウが来ていたようです!

 

一目見たかったです

 

 

 

 

大丸で買い物したら特典があります

 

 

「アナトリエ  」では2万以上購入でリバティプリントのハンカチがもらえるようでした

 

ここのお洋服可愛いんですよー

 

でもいいお値段します( ´д`)でもめっちゃ好きです

 

 

 

ティファニーやブルガリのあるハイブランドのフロアではオシャレな方が多くみられました

 

芸能人のようなオシャレかっこいい方がいて目の保養でした

 

アンテプリマを身に纏ったくまはめっちゃ可愛かったです

f:id:gagkem0317:20180922183653j:image

服や靴やイヤリングまでアンテプリマ!

f:id:gagkem0317:20180922183704j:image

よくみるとまつげもアンテプリマのワイヤーが使われていました

 

わたしも全身アンテプリマしたいです笑

 

フィオーリのついたパンプスがほしい(*^^*)!

 

キラキラした世界をみたら欲がでてきました

 

 

外の道路は封鎖してホコ天にし、レッドカーペットがひいてありました

f:id:gagkem0317:20180922183748j:image

 

となりの中華街でもお祭りをしていたようなので、今日の三ノ宮はとてもにぎやかでした