なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ミルクぽい美味しいソフトクリームのお店「milk cafe」なんばウォーク

生クリーム専門店「milk cafe」に行ってきました

 

テイクアウトのソフトクリームを買うだけでも並んでいて、人気店なんだなぁと感じます

 

ちょうどテレビの取材をしていてにぎやかでした

 

これで780円は高いと思ったけど、食べてみるとボリュームすごい

f:id:gagkem0317:20181213111008j:image

ミルク味のソフトクリームの下にタピオカ、プリン、生クリームが層になっていました

 

ただタピオカ以外の食感がほぼ同じなので途中で飽きてしまいました笑

 

シンプルなソフトクリームにすればよかった(>_<)

 

 

 

 

普通にカフェメニューがあるのは嬉しいです

 

シフォンケーキやドリアなどとても美味しそうでした

 

人気があるので大阪駅のほうにも店舗がオープンしたようです