なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

神戸で有名な「ケーニヒスクローネ」でシフォンケーキセットを食べたよ

阪神御影のクラッセの中にケーニヒスクローネがあります

 

神戸で有名なカフェです

 

イメージキャラクターは冠を被った可愛いクマです

 

カフェのイスにクマのクッションが置いてありました

 

ちなみにクッションの写真はないです( ´д`)笑

 

 

 

 

 

シフォンケーキセット

f:id:gagkem0317:20181219210421j:image

シフォンケーキはめっちゃふわふわ

 

あとコーヒーとアイスがセットになってます

 

嬉しいことにコーヒーはおかわりできます

 

今回は女友達と来ていたのでかなり長居させてもらいました(^^)

 

 

 

 

このお店はクローネがおいしいです

 

デパートでは定時に販売していますが、すぐ売り切れてしまいます

 

書いてたらクローネが食べたくなってきました笑