なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

レディーガガのライブシーンが最高「アリースター誕生」

「アリー スター誕生」観ました

 

レディーガガ主演の映画です

f:id:gagkem0317:20181221142936j:image

薄いメイクなので、最初ガガだとわかりませんでした(^^)

 

ガガは歌手を目指す主人公アリー

 

主人公が有名ミュージシャンのジャクソンと出会うことによって人生が大きく変わっていきます

 

ジャクソンがアリーの歌を気に入り、自分のライブに出演させてアリーを世間に認知させます

 

アリーはスターの座を手にしてジャクソンと幸せになる!と思ったのですが

 

ジャクソンはミュージシャンとしては斜陽、酒や薬に溺れます

 

プラスになってくアリーと、マイナスになってくジャクソンのすれ違いが見ていて苦しかったです

 

映画の最後にアリーが歌う姿を見て涙が溢れました

 

 

 

 


なんといってもこの映画の良さはレディーガガのライブシーンです!

 

これまでPVしか見たことなかったですが、ライブになるとかっこよさが数倍になります

 

あと自分の魅せ方が上手いです

 

かっこよくて魅了されました