なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

乙女ゲームの最推しキャラが現実にあらわれたら!漫画「村井の恋」

最近気に入ってる漫画があります

 

 

「村井の恋」島順太

村井の恋 1 (ジーンLINEコミックス)

村井の恋 1 (ジーンLINEコミックス)

 

 

LINEまんがで読んでファンになりました

 

田中先生は乙女ゲームがすきな超オタク

 

教え子がイメチェンして最推しキャラに激似になって翻弄されるという

 

たしかにすきなキャラが現実にいたら動揺しますね

 

テンポがよくて読みやすいので何度も読み直してしまいます

 

 結構芸が細かいので読み直すとまた発見があって細部までチェックしてしまいます

 

自分が乙女ゲームしてたから同感できるポイントがあったりします

 

村井の恋をよんでるわたしはめちゃ笑っててうるさいです

 

人前では読めない漫画です

 

 

 

2/28まで6話無料なのでこの機会に読んでみてほしい作品です(^^)