なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

パティシエエスコヤマで初のクリームパンを堪能する

 三田の有名なパティスリーのエスコヤマにいってきました


住宅街の中にあるコヤマのお店、パン屋やカフェも併設しているのでどこから行こうか悩みます


とりあえず一番並ぶパティスリーから行きました

 

いつも1時間近く並びます

 

 

 


ミルフィーユはさくさくでおいしいです

 

  お上品にナイフとフォークで食べるときれいに食べれそうです

f:id:gagkem0317:20190405153647j:image

 


ピスタチオのケーキはバナナとキャラメルのムースが層になっています

f:id:gagkem0317:20190405153655j:image

 

 

 

有名な小山ロール

f:id:gagkem0317:20190405153548j:image

 コヤマの有名なロールケーキは絶対食べたい、毎回購入します!


何度食べてもおいしい、生クリームとカスタードのはいったロールケーキは最強だと思います

 

 

ちょうど焼き上がりの時間だったのでクリームパンも買って

f:id:gagkem0317:20190405153611j:image

焼き立てはみみがさくさくで鳩サブレのおいしい版ってかんじ


クリームがおいしくて、クリームパンというよりケーキに近いなぁと感じました(^^)


これもリピートしたい!

 

 

 

 

ここからコヤマとは全く関係ない独り言。


ちょっとショックなことがありへこんでいます


活動休止中だった大好きなバンドJanneDaArcが解散しました

 

4/1に発表があったようで昨日知りました


復活したら絶対ライブ行きたいと思っていたので残念です


ソロもいいのですが、やっぱり5人で奏でる音が好きだった

 

昨晩はハンカチ片手にDVDみてぼんやりしていました


ジャンヌロスですよ


Ka-yuには帰ってきてほしいけど、難しいなら4人でも復活してほしい


またみんなの楽しそうな姿を見たい(/ω\)

 

 

 

さて、今日は天気もいいので花見に行って気を紛らわしてきます