なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

BAKEは美味しいのにテイクアウトが充実してる

御影のイタリアン「BEKE」の紹介です

 

前回のライオン堂の次に行きました

 

カルボナーラが優しい味、二軒目なのでちょうどいい(^^) 

f:id:gagkem0317:20190415114846j:image

 前菜盛り合わせもどれも良いです

 

ワインにあう、この右下のテリーヌがお気に入りです

f:id:gagkem0317:20190415114855j:image

 左下のはライスコロッケです

 

 ライスコロッケってなんか好きなんですよね

 

洋風おにぎりみたいですよね、かりかりの表面がすき

 

9時頃にはピザは売り切れていました

 

数量限定なので要予約です

 

次回はピザ予約して食べたいです

 

 

 

 

ここのお店はテイクアウトできるみたいです

 

ホームパーティーとかお客さんが来るときにいいですよね

 

まぁうちにはそんなイベントありませんが笑

 

なので基本的にグラスとかスプーンとかはペアしかなくて、最低限のもので生活できています

 

急にお客さんがくることになったらどうしようと思うことあるけど、なんとかなるでしょ!