なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

六甲山2019春、平成最後の山登り

天気良いので六甲山登ってきました

 

山開きです

 

紫色のきれいな色の花が咲いてました

 

春の山もいいですね

f:id:gagkem0317:20190421072141j:image

今年は花粉症が落ち着いているので、思い切っていってみました

 

山の中でも平気でしたよー!

 

保久良神社からの景色

f:id:gagkem0317:20190421072205j:image

この針は神戸のビューポイントサインというものです

f:id:gagkem0317:20190421072215j:image

神戸らしい眺望景観を紹介しているものです

 

いま15カ所あるみたいです

 

神戸市のホームページに載っているので、市が運営してるんですかね?

 

他のビューポイントも探してみたくなります(^^)

f:id:gagkem0317:20190421072231j:image

風吹山まで登りました

 

ちょっと岩肌があらわになっていてボコボコしてます

 

f:id:gagkem0317:20190421072243j:image

 

やはり高い場所のほうが山の中は空気が澄んでて気持ちいいです

 

森林浴を満喫できました

 

登山中に、山に猫がいたり(しかも結構太った)ヤギがいたり、へびにも遭遇して!

 

いろんな動物を発見して面白かったです