なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

単色クロスステッチが完成

1ヶ月ほどかかったけど、クロスステッチが完成しました

 

f:id:gagkem0317:20190428162530j:image

 

アイロンかけてからUPしろって感じですね笑

 

しわしわー

 

ご愛嬌ということで。

 

 

 

母に誕生日プレゼントでクロスステッチの本をプレゼントしてもらいました

 

その中の作品です

 

ただ、生地の採寸を間違えて少しカットしてしまったのでデザインを少し変更してます

 

原作を知ってる人には残念な完成形ですね

 

 

 

 

小さいマスのクロスステッチも好きですが、大いマスにプックリつくるのも可愛いです

 

作った人にしかわらかないこだわりかもしれません

 

もう一本糸増やしてもよかったかなと考えています

 

趣味が楽しいです(^^)